小倉さんちの育児録

〜つよく かしこく げんきよく〜 育児奮闘記

小倉さんちの育児録 イメージ画像

お知らせ

ご無沙汰しております、あんこです。 やっと昨日スタイラスペンが届きました… 2週間近く経つのに全然メーカーから音沙汰なく、 確認の電話をしたところ 電話もメールもしたけど出なかったので保留になっていましたが、 初期不良だったの
『ふっかぁつ!』の画像

関東梅雨明けしたとたんクソ暑いですねこんばんは! この暑さのせいなのか肩こりのせいなのかずーーーーーっと頭痛予備軍です… あの頭痛来そうだな〜寝た方がいいかな〜〜みたいな頭がボンヤリ締め付けられる感じ。 偏頭痛持ちの方はわかるでしょうか… ひた
『【お知らせ】すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しました』の画像

↑このページのトップヘ