小倉さんちの育児録

〜つよく かしこく げんきよく〜 育児奮闘記

小倉さんちの育児録 イメージ画像

旦那

どうもあんこです〜〜( ˘ω˘ ) どうやったら絵が早く描けるか試行錯誤してますが全然早くなりまてん…しかも汚ねぇ… 修行あるのみなのか… さて本日は発語の話です! ちなみに本気でこんな感じです。(旦那
『39 言わせりゃ言うんだ』の画像

もう16話目だっつーのに息子がまだ産まれてない… と旦那につっこまれたあんこです。 こんにちは。 自己紹介イラスト用に描いてましたがずっと放置されていたのでそのまま載せるという荒行。 後ろは餡子になるはずでした。
『17 出産話⑥ これのために』の画像

なぜお前が。 前回の記事では あまりの眠さに事故りかけたことを描きましたがここでまさかの旦那事故。 LINEや電話できた事で まぁ大したことないのかな! と思って普通に電話切っ
『09 妊娠中の事件②』の画像

え?うん、根に持ってますよ?(笑顔) たしか今日検査薬やるからね!っつったはずだったんですけどね! それがパチンコて…パチンコ… (´Д` ) ↑↑ランキング参加中です↑↑ ぽちっと応援していただけたら むせび泣
『04 今でも覚えてる』の画像

↑このページのトップヘ