小倉さんちの育児録

〜つよく かしこく げんきよく〜 育児奮闘記

小倉さんちの育児録 イメージ画像

イラスト

ご無沙汰しております、あんこです。 やっと昨日スタイラスペンが届きました… 2週間近く経つのに全然メーカーから音沙汰なく、 確認の電話をしたところ 電話もメールもしたけど出なかったので保留になっていましたが、 初期不良だったの
『ふっかぁつ!』の画像

ご無沙汰しておりますあんこです! まさかの11月入ってから更新なし! どうしてこうなった! ↓以下説明↓ Twitterではリアルタイムで書いてはいましたがまとめるとこんな感じ 11月頭に私が体調を崩し(ただの風邪) 治ったところで息子
『みんな目が死んでる』の画像

こんばんは! 全力で体調を崩していたあんこです。 息子から風邪をもらいました。 なぜ大人の方が重症化するのか…_(:3 」∠)_ 最終的には寝ても寝ても頭痛が治らん!と思っていたら肩こりが原因でした。 そりゃ治らんわ。 さて世の中ハ
『32 おちょぼ口の罠【2ヶ月】』の画像

*本日は愛に溢れています* 先日7ヶ月になりましたが、 そっからなんだか急成長。 土日で大阪に行ってたんですが、 友達とカフェで会ってる時に急につかまり立ち。 あれ、立ってる?
『【イラスト】つかまり立ち&ハイハイ』の画像

↑このページのトップヘ