小倉さんちの育児録

〜つよく かしこく げんきよく〜 育児奮闘記

小倉さんちの育児録 イメージ画像

出産前〜出産

さて陣痛が始まって入院です。 一体どうやって過ごしてたかと言うと… すでに12時間が経過。 痛かったっちゃ痛かったんですけど せいぜいひどい生理痛くらい。 昼前くらいまでは 結構余
『13 出産話② そんなバカな』の画像

やっとこさ出産話です…! 5分我慢しろとかイヤイヤイヤ無理無理無理 2分が限界でした。 旦那は部屋に戻ってきた途端トイレに籠ったので具合が悪いのと勘違いしたそうです。 最近では浣腸しないことも多
『12 出産話① とりあえずのアレ。』の画像

前回切迫流産で2週間の安静を言い渡されヽ(;▽;)ノ いや普通に休めよ と総ツッコミを受けそうなかんじですが今回はそうもいかなかった理由を描きたいと思います。 前回の記事→妊娠中の事件③ 今回はアレですよ、 退職ママは必見ですよ!
『11 妊娠中の事件④』の画像

今回は妊娠期間中の事件っぽいです! ちょうど土曜日だか祝日だかで旦那がいる日に朝からダウン。 前日たしかに無理したかなー感はあったんですよね… わたしはその日も仕事でしたが午前中休みもらって産婦人科に行きました。 まぁ
『10 妊娠中の事件③』の画像

なぜお前が。 前回の記事では あまりの眠さに事故りかけたことを描きましたがここでまさかの旦那事故。 LINEや電話できた事で まぁ大したことないのかな! と思って普通に電話切っ
『09 妊娠中の事件②』の画像

↑このページのトップヘ