ご無沙汰しております、あんこです。

やっと昨日スタイラスペンが届きました…

2週間近く経つのに全然メーカーから音沙汰なく、
確認の電話をしたところ

電話もメールもしたけど出なかったので保留になっていましたが、
初期不良だったので新品を送る事を了承いただければ発送します、とのことだったので二つ返事で了承し、
手続きをすませたんですが。

メールをいくら確認しても
着歴をいくら確認しても

それらしきメーカーからの連絡一切ありませんでしたけどね?

謎の中国からの着信が2回あったのであるいはそれだったのかもしれませんが。
中国からの着信って…取らないでしょ…ふつう…心当たりないもの…


そんなこんなで無事届きました٩( ᐛ )و

なので早速リハビリです〜〜
久々すぎて慣れない…


またゆるゆる更新再開予定なのでよろしくお願いいたします٩( ᐛ )و



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット