ご無沙汰しておりますあんこです!

まさかの11月入ってから更新なし!
どうしてこうなった!

↓以下説明↓
Twitterではリアルタイムで書いてはいましたがまとめるとこんな感じ

11月頭に私が体調を崩し(ただの風邪)
治ったところで息子の夜泣きの悪化٩( ᐛ )و
8時以降の活動が制限され
夜間断乳を決意→実行するも
もはや8時就寝に慣れてしまって布団から出る気がしない(ダメ人間)
のでよしスタイラスペンを買い直そう!
寝ながらiPadでお絵かきしよう!

ということで片道45分のヨドバシ(遠い)へ突入

意気揚々とおニューのスタイラスペンを使おうとしたらまさかのiPad非対応*(^o^)/*
ところがヨドバシの神対応で交換してもらえるというのでいざ!ヨドバシへ!
行こうとしたところで息子発熱
しばらく引きこもるも耐えられず旦那に息子を押し付けてヨドバシへ!(遠い)
ネットで注文しておいた商品(充電式)と交換してもらい帰宅し
いざ!充電!

が、出来ない。

メーカーに問い合わせたら初期不良だと思うのでカスタマーセンター送ったら無償交換してくれるということで送っていま待機中です*(^o^)/*

そんなこんなで3週間経ったよね。
もうどうしろってんだよね。
ネタか?ネタなのか?

これで使い心地悪かったら泣くよ?
iPad Proとアポーペン買うよ?

で、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

まだお絵かきできる環境整ってないよね?

ハイというわけで今回は4コマの更新はありません諦めました〜
そんなことしてるうちにあと1ヶ月で一歳ですもうこのブログの意味。意義。そのへんが完全に迷子ですね!
いいの趣味だから!

というわけで今回の議題は

絵柄をどうするか

でございます〜〜
ね。
こんな私でも悩むわけですよ。

かわいい絵がかけるわけでなし
特に特徴もなくコミカルな絵も描けず、
うまいわけでもなんでもないが
そもそも似てもいないぞ?
てゆうか息子はかわいいんだが息子をあまりにかわいく漫画のキャラクターのように描くことに対してなぜか激しい抵抗がある私…
違うんだ…息子のかわいさはこんなんじゃない…こんなんじゃないんだァァァァァァァ!!
っていう謎の葛藤がね。

そんなこんなで絵柄を変えてみようかさくせんを決行したわけなんですよ。

その結果こうなった


目が死んでる

幼児なのにwwwすでにwww

結局絵柄はあんまり変わらなかったんだけど

特徴がないのが私の特徴だぜ!

という謎の開き直りでこんなことになりました。
次回からは目が死んでる息子でお送りします。

でも笑うとちゃんとかわいい


車が好きだそうですなんだただの天使か

ちなみに私


目が死んでる

実物の目も大体死んでるんで大丈夫です。
てゆうかほんとにこんな顔してる。


ついでに旦那


目がない。

たぶん実際は私より目は大きいと思うんですがいかんせん開いてないので。

てゆうかほんとにこんな顔してる。


ついでにここに至るまでの過程ですが

①いっそリアルを求めてみる
→画力的に無理

②中途半端にリアルを求めてみる


→時間かかりそうで無理

でもこの目の死に具合…いける…!

③結果


みんな目が死んでる
(1人はそもそも見えない)

なんかありましたね昔のアニメの主題歌で。
みんな目が死んでる〜♪みたいな歌詞。

わかる方は無言で同志です。
友達になってください。

そんなこんなで特に意味もない話ですいません!
早くスタイラスペン届かないかなー…いい加減更新したい…


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット