こんばんは!

全力で体調を崩していたあんこです。
息子から風邪をもらいました。
なぜ大人の方が重症化するのか…_(:3 」∠)_

最終的には寝ても寝ても頭痛が治らん!と思っていたら肩こりが原因でした。
そりゃ治らんわ。

さて世の中ハロウィンですね〜〜

今年も渋谷とか大変なことになってたのでしょうか…
元気に引きこもってテレビも見ないのでよく知りませんが_(:3 」∠)_
とりあえずツイッターがハロウィンイラストで盛り上がっているのでこっそり便乗。


やっつけとか言うな!笑

背景のセンスの無さが残念です。
いいの気分だから。気分。

あとはこれ。


ドナルドのプリケツコスです(((o(*゚▽゚*)o)))
ドナルド!ドナルド最強!!
アカホンでドナルドブルマ見つけた瞬間思わず買いましたよね。
アカホンGJ。
赤ちゃんの尻は正義です。
ベビケツ最高!!ふー!!!!
この写真が好きすぎてFBにもツイッターにも投下してますwww


さてそれはさておき
本日の4コマは生後2ヶ月!
少しずつ表情が出てきたころです(^ω^)


なんで赤ちゃんのうんこってあんな盛大な音出るんでしょうね。


おちょぼ口がね、
もうかわいくてかわいくて写真に撮りたくてすごい頑張ってたんですよ。

おちょぼ口してる時は高頻度でうんこしてることに気付いちゃった。

浮かんだのは乾いた笑みでした。

…ふふっ。
ってね。

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*(^o^)/*