おはようございます〜
今日は朝からキリキリ働きます、あんこです。

息子に出産祝いでいただいたミキハウスのスリーパー使い始めました。
もらいたては新生児でブカブカすぎて使えなかったんですが今はちょっと大きめでいいかんじ。

大きくなったなぁ…(о´∀`о)

さて本日も続きです。

前回までのお話はこちらから。

そしてついに終戦を迎えます…



育児あるある

初めてまともに直で授乳出来たときは本当にもう…感動ですよ…

やった!できた!すごいすごい!

を連呼。

でも次は吸えなかったり。

本当に本当に辛かったんだけど

伝わらない

2週間くらいほんと必死で頑張って
途中で諦めそうになるのも耐えてがんばってたんだけど

伝わらない

まぁね!
わたしの奮闘ぶりを見てないからね!

例えるなら、
今なんかカープ盛り上がってるんですけど、
元広島県民的にカープ盛り上がってると

おっ、盛り上がってるんだー
すごいなー!

とは思うんですが

実際見てないからちょっとあんまりよくわかってない

元々あんまり野球に興味ないから全然見ない


たぶんこんな感じなんですよね…
多くの旦那さんは…

そう思うとなんだかちょっとだけ納得できちゃう。

え?そんなことないって?
イライラする?
そうですよね〜〜


そんな時は当たり散らしてストレス解消☆

わたしは産後のイライラがひどかったタイプです。
旦那には悪いことをしました(о´∀`о)笑


++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*(^o^)/*