こんにちは〜
近くのアカチャンホンポのハイハイレースに出ようと予定を見たら大して埋まってもいない予定が見事にぶち当たってて涙目、あんこです。

1ヶ月に2つ3つしかない予定がよ…
月1回のハイハイレースに当たるのかよ…
なんでよ…

さて授乳聖戦、続きです_(:3」z)_

前回までのお話はこちらから。

タイトルが雑すぎる

はい面倒臭くなった結果がこちら〜〜〜〜


本気でこんなでした。

つーかこれが描きたかっただけって言うね!!!

相変わらずしょーもない…

でも私は満足です٩( ᐛ )و


吸えないのに吸わそうとするからもーういっちゃんさんギャン泣き。
これでもかってくらいギャン泣き。

口を〜〜大きく開けてぇ〜〜♪
なんて歌い出す始末。

いや、これ本当に辛かったです。
1日のほとんど授乳してたんじゃないかってくらい。

この頃のメモ見ると


授乳に時間かかる
→体力切れて途中で寝る
→充分吸えないから回数増える
→睡眠時間減る
のループ

授乳1日13回とか…
授乳1時間とかザラ


って。

授乳1時間で13回授乳とか辛すぎ

毎回じゃないにしろねぇ…


そして陥る自己嫌悪。
なんか…なんかごめん…!!!

っていうね。

しかもこのころ
『乳頭保護器 卒業』で

検索してしまって。
ほんとに検索はオススメしません。
無駄に落ち込むから。

生後2週間で卒業できたという子もいれば3ヶ月まで使ってたという子も…

ちょっと大きくなれば口も大きくなるから簡単に卒業できるよ、というのはよく見る意見でしたが。

今すぐに使うのやめたいんだよこっちは!!!
ってブチ切れてました。笑
理不尽〜

結局個人差があるからいつ卒業できるかはその子によるんでしょうけど

ちなみに私は
口を開けた瞬間に乳首を出来るだけ深くねじ込む

ひたすら繰り返すのみ

でしたw
乳首を根元から潰してどうねじ込めるかが肝でした。

万が一参考にしようかなってひとがいたらごめんなさい。


きっと参考にならない

役に立たないブログwww



++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット