おはようございます。

父が北海道旅行から帰ってきてお土産がたくさんでデブ活がはかどるあんこです。

ダブルベッドで添い寝をするようになってから、
息子が私が隣にいないと起きてくるループにはまってます…
マットレスの振動でいなくなったことがわかるのでしょうか…


私の…わたしの…っ
夜のフリータイムが…っ(血涙)

わりと切実。

さて本日の記事です。
シリーズものにすると続く続く!
…なぜなのか…


前回までのお話はこちらから。

乳頭保護器という救世主の登場により事態は急展開…?!


救世主は救世主で困ったちゃん。

乳頭保護器のおかげで順調に母乳が出るようにはなったのですが…

哺乳瓶と似たようなものなので消毒が必要です。
我が家ではレンジで消毒するものを使っていたのですが、

まぁ面倒。

完母になって哺乳瓶の消毒がなくなったことでさらに面倒くささが増してしまって…

夜中薄暗い中で落としたりなんかするともう

どこだよ!!(激怒)
いっちゃん泣いとるやんけゴルァ!!!

ってなるんですよね〜〜

ちなみに完母にこだわりは全然なく、
退院後これはミルク必須ですわー
とミルクの大缶を買い足し、
大缶を開けたんですが…


もうビックリするぐらい吐いたんですよ…
たぶんミルク分全部出たくらい…

もういらねーやミルク…

ってなったので、
開けた大缶は半分も使わず廃棄
買い足した大缶は非常用です

一応わたしが留守した時用にスティックのもありましたがほぼ使わず_(:3」z)_

ミルク全然いりませんでした…

分泌量は優秀な乳です。
最近垂れ気味。

まぁそんなこんなで完母になっちゃったので授乳回数増えるわ消毒面倒だわで卒業を目指す戦いが始まったわけです。

次回!クライマックス!

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット