こんにちは、あんこです。

今日は急遽旦那が休みになったので
お弁当予定だったおかずを詰めてピクニック行こうと思ったら
関東は全力で曇りでした_(:3」z)_
晴れ曇りじゃなくて全面的な曇り。
断念!

さて今回は授乳聖戦の続きです(・ω・)

前回→授乳聖戦①

初産だしまだまだ使い込まれてないので乳首が固く、

助産師さんに突然乳首を摘まれる

というハプニングを迎えつつ、

でもやっぱり乳を吸えない。
咥えない。
母乳も出ない。

まぁいきなりびゃーびゃー出るわけはないんですが…
そんな入院中。


乳首見たら泣くんですよ。

この世の終わりってくらい泣く。
私が泣いちゃう。

最初の頃、
『初めから出るわけないよね☆ミルクミルク〜』

って言って速攻でナースセンターにミルクをもらいに行っていたわたし。

殴りたい。

がんばれよ!!

頑張らないと出るわけないんだよ!!

そんなわけでほぼ一滴も飲まないまま退院前日を迎えます。
こわいこわい。

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット