みてくださってる方ありがとうございます(*´ω`*)

友達にこのブログ教えたら褒められて有頂天、あんこです。

単4電池を買い忘れ続けてスタイラスペンがただの棒と化してます。
単4電池…一度ストックが切れるとこうなるのね…箱買いしようかな…

かれこれ前回の更新からずっと電池切れです。(買え)


さてそんなこんなで。


なにがあったのかというと。


息子の手に奪われようとしてるシャーペン。
わたしのお気に入りシャーペン。

ゲルグリップでクルトガ機能ついたやつ。
書きやすいのにここ数ヶ月行方不明だったんですが今朝方やっと見つけました。

実は生後2ヶ月くらいまでのネタストックが無印の4コマ短冊形メモにあるので…


これを全部デジタルで描きなおす気力はもうないのでアナログである程度手直ししてスキャンしてしばらく更新しようかな…

アナログ歴が長いのでアナログのが描くのはるかに早いwww

そんなです。


そして先ほどからベビークレヨンを渡してみたのですが意外と楽しんでるご様子。
クレヨンをももにふっとばされてますが。

しかし急に涼しくなったので秋冬ベビー服がかわいすぎて困る…
ちっちゃい子がちょっと長めの服でモタモタしてるのって萌えますよね。

現在いちごさん9ヶ月半、
80だとちょうどよい?から物によってはちょっと…小さ…(血涙)
というわけで90サイズ買ってます。
90サイズの七分袖パーカーがちょうど長袖サイズ。

…なんだそれ…かわいいなおい…!


↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*