やっと!!!
やっと!!!!!血涙



やっと引っこ抜かれて出ました息子!

肩が出てこないとか完全に旦那の血だわ…
(身長の割に肩幅は広い)

てゆうか全体的に旦那。
友達に息子の顔見て旦那の顔思い出したとか言われたことある。

でも私の小さい頃の写真にもそっくりなんですよ。
そう私の血もしっかり入ってるんですよ。
なのに。

眉毛に完全にもっていかれてる。
顔の印象的って8割くらい目と眉毛な気がしてる。

とりあえずなにはともあれ。


やっと出た!(血涙)

もう新生児とか遥か昔すぎて入院中の写真引っ張り出して見て描いたんですが

ちっさ!!!(驚愕)

頭が手のひらに収まってる!!
なんぞこれ!!

ってなりました。

ちなみに出産前にデジカメを新調したんですが、
分娩室にカメラ持って撮ってもらうよう旦那に頼むのを忘れ、
出産当日の写真は病院で撮ってくれた一枚のみ。

そして入院中も基本的に私が撮っていたので私と息子の写真がほとんどない。

…いつものことなんだけどさ…

写真を撮る文化を持たない旦那さんをお持ちの方は念を押して頼んでおくべきだと思います。ほんとに。




↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


Twitterやってます。
写真つきもいろいろ。
無言フォロー歓迎。
++++++++++

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加中です*(^o^)/*

応援していただけると嬉しいです!





■受付期間:2016年4月20日~2015年8月20日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください
※「件名」欄に
【子育て部門 40番 あんこ】
をコピペしてください