もう16話目だっつーのに息子がまだ産まれてない…
と旦那につっこまれたあんこです。
こんにちは。

自己紹介イラスト用に描いてましたがずっと放置されていたのでそのまま載せるという荒行。
後ろは餡子になるはずでした。
見た感じただのう●こ。
一文字違いのおそろしさですね!

はーしかしこんなに長くなる予定じゃなかっ(ry
無計画ってこわい。
それもこれもただただ今日の話を描きたいが為にわざわざ出産話を描いたと言ったら怒られるでしょうか。


コウ●ドリ風味ということで白黒で!
(色塗りが面倒になったとかそんなこたない…はず)

旦那来る前に頭出ちゃった。


それもこれもあれです。

この発言のせい。
旦那「そろそろですかね?」
父「いや〜もうちょっとかかるんじゃないか

ここで
『じゃあその前にタバコ吸っとくか』
ってなったそうです。

なんでだよ*(^p^)/*




↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


Twitterやってます。
写真つきもいろいろ。
無言フォロー歓迎。

++++++++++
すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加中です*(^o^)/*
応援していただけると嬉しいです!



■受付期間:2016年4月20日~2015年8月20日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください 
※「件名」欄に【子育て部門 40番 あんこ】
をコピペしてください

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット