前回→出産話③

そろそろ佳境に入ります( ´ ▽ ` )


つーかあんた陣痛知らんだろがァァァァァァ!!!!
ある意味この発言が出産のクライマックスだった気もしてくるくらい衝撃でした。

だって痛いの私だよ?

そりゃあ痛いさ!

現在進行形で知ってるよ。
せめて励ませよ。


ちなみに。


出産時の恨みは一生モノ。

妊婦さんは是非旦那様やお父さんにお伝えください*(^o^)/*

下手な事言ったら一生根に持たれます。
持ってます❤︎



++++++++++
すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加中です*(^o^)/*
応援していただけると嬉しいです!



■受付期間:2016年4月20日~2015年8月20日 

■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください 

※「件名」欄に【子育て部門 40番 あんこ】 をコピペしてください


↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


Twitterやってます。
写真つきもいろいろ。
無言フォロー歓迎。