前回→出産話②

さてはて陣痛開始から12時間
その後です

↓その前にちょっとだけ補足↓

家事に関して実父は
全然役に立たない
頼りになりませんので!

それなら一通り家事できるし帰りもそんなに遅くない旦那といた方がよっぽど頼りになったんですよ…

里帰り出産とか羨ましいな〜と思いつつ
やっぱり立会い出産してみたかったので結局帰ってない気もしますが。

とりあえずそんなこんなでしたが、
予定日が年末年始の休暇も近かったこともあり
2週間くらい父が広島に来ることになってました。
初孫だしね!

予定日2日前に来る予定だったので
間に合うかな〜〜どうかな〜〜
とか思ってたんですけどね。

思ってたんですけどね。


ちょうど痛みが酷くなったところで来た。
もちろんこの後タクシーで来てもらいました。

タイミングがいいんだか悪いんだか…

こちら→出産話①

にも書いてありますが
陣痛来たのが予定日2日前。
まさかのドンピシャ。

いやーでもさ?
陣痛酷い時に1人置いて迎えにとか行かないで欲しいよね?
仕方ない仕方ない。

※ちなみに今は私の実家に引っ越して父と同居してます
ホントに家事に関しては役にたたない
同居する前はどうしてたんですかっていうレベル*(^o^)/*
やんないから出来ないだけなんだけどな。
おっと失礼。


↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


Twitterやってます。
写真つきもいろいろ。
無言フォロー歓迎。