やっとこさ出産話です…!



5分我慢しろとかイヤイヤイヤ無理無理無理

2分が限界でした。

旦那は部屋に戻ってきた途端トイレに籠ったので具合が悪いのと勘違いしたそうです。

最近では浣腸しないことも多いみたいですが私が入院した産院では基本みんなやる、とのことで。

いやぁ…記念すべき人生初浣腸

我慢できなかったおかげか
ぜんっぜん意味なかったけどな!

うん。
子宮口開いてヨッシャいきむぜ!ってなる直前にいろいろ処置されました…
基本便秘症な人なので…

立会いだったけど立会いする前だったからね。
よかったんだけどね。

察して。



↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


Twitterやってます。
写真つきもいろいろ。
無言フォロー歓迎。