妊娠期間中は大して面白いことなかったのでさくっと飛ばそうと思ったら
意外に絵が増えて時間がかかってしまいました

何故だ!!!

そんなわけでつわり回です。
わたしの場合

食べつわり

でした。


最終的に妊娠前から+20kgでした
よく肥えた…

揚げ物食べたくなったら男の子で甘いものだと女の子と言われましたが

え、うん両方いくらでも食べれたけど。

…うん。

仕事はギリギリまでやって退職したんですがその直前
ゆるっゆるの真ん中にポケットついてる紺のマキシワンピ着てたらそれはもうドラ●もん扱い

「四次元ポケットに何入ってんの〜?」
とかよく言われましたが

基本的にお菓子入ってました。

…うん。

そしてそんなに増えて病院で怒られなかったの?とよく聞かれます

血管見えない。


関取か。


こんなに増えたら戻らないと言われ続けた体重ですが、
無事+1kgのところまで戻ってきてます。

本当に…よかった…(号泣)




↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけたら
むせび泣いて喜びます。

Twitterやってます