*本日はイラストのみです*

先日息子が6ヶ月をむかえました!!
ハーフバースデイ!

特に何をする気もなく
後日スタジオア●スで撮影だけしようと思っていましたが、
近所のアカチャンホ●ポに買い物行ったらついハッピーバースデイなガーランドと王冠を買ってしまいました。
思ってたよりテンションが上がっていたようです。

何はともあれ無事育ってくれてよかった。
ありがとう息子よ。

ここ最近は急成長っぷりがすごくて
離乳食はモリモリ食べ、
よく笑いよく泣きよく叫び、
居間を這いずり回り、
お座りが安定しつつあり、
床のクッションパネルを剥がしぶん投げ、
扇風機を叩き切り、
ルンバをたこ殴り、
コードをしゃぶり、
iPhoneを舐めまわし、
母の指をかじり、
割といつも楽しそうです。
つまんなくなると泣くか寝ます。

そんな息子をはよ描きたいんですがなぜわたしは妊娠前から描き出してしまったのでしょうか。←
リアルに追いつくのはいつになるのでしょうか(遠い目)

とりあえず、暇を見つけて描いてはいるのですが前の記事の4コマ見直してちょっと我ながらあんまりにあんまりだったので描き直してます!二度手間〜
見切り発車しすぎましたorz
でも見てくださった方も居て…ありがたいです
ありがとうございます

あとちょっとで直し切るのでそれ終わったらかくぞー!
息子!息子!(息子ラブ)

何はともあれおめでとう息子!
最近iPhoneでカメラ構えると突進して鷲掴みされます
そしてなぜか6ヶ月になった途端舌をだすようになりました
…せ…成長…??


 

↑↑ランキング参加中です↑↑ 
ぽちっと応援していただけたら むせび泣いて喜びます。

Twitterやってます