小倉さんちの育児録

〜つよく かしこく げんきよく〜 育児奮闘記

小倉さんちの育児録 イメージ画像

2017年08月

はーいあんこです٩( ᐛ )و ディズニーレポの途中ですが、 先日5ヶ月入ってから妊婦検診行ってきました(*^ω^*) のでその記事です! なんかありました。 というわけでこうです。
『42 妊婦検診!【17週】』の画像

どうもあんこです٩( ᐛ )و 風邪が多少よくなってきました…でもつらい… いちごは鼻水からの中耳炎で抗生物質でぇす…イェーーイ… そして今日は妊婦健診٩( ᐛ )و 性別わかるかなー??まだ早いかなー?? 少しずつ胎動がわかるようになってきました!
『41 ディズニーレポ再び②【1歳6ヶ月】』の画像

どうもあんこです〜〜 梅雨が明けた途端に曇り空ですね!なんでや! 先日息子が普通のウイルス性の風邪で発熱、 当然のように旦那にも私にもうつって死にそうです! 薬飲めないのつらい妊婦…(旦那は薬飲んで回復傾向です) でもさ〜〜
『40 ディズニーレポ再び①』の画像

どうもあんこです〜〜( ˘ω˘ ) どうやったら絵が早く描けるか試行錯誤してますが全然早くなりまてん…しかも汚ねぇ… 修行あるのみなのか… さて本日は発語の話です! ちなみに本気でこんな感じです。(旦那
『39 言わせりゃ言うんだ』の画像

おはようございます〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) もう8月ですね〜〜早すぎ… 一年の半分すぎたなって思ってたらもう8月…あつい… 本日は、7月頭に行ってきた一歳半検診の話です! 我が家のいちごさん…なかなかやってくれました…親的に…
『38 1歳半検診』の画像

↑このページのトップヘ