小倉さんちの育児録

〜つよく かしこく げんきよく〜 育児奮闘記

小倉さんちの育児録 イメージ画像

2016年08月

やっと!!! やっと!!!!!血涙 やっと引っこ抜かれて出ました息子! 肩が出てこないとか完全に旦那の血だわ… (身長の割に肩幅は広い) てゆうか全体的に旦那。 友達に息子の顔見て旦那の顔思い出したとか言われたことある。
『18 出産話⑦ やっと出た』の画像

もう16話目だっつーのに息子がまだ産まれてない… と旦那につっこまれたあんこです。 こんにちは。 自己紹介イラスト用に描いてましたがずっと放置されていたのでそのまま載せるという荒行。 後ろは餡子になるはずでした。
『17 出産話⑥ これのために』の画像

なんだ…? こんなに長くなる予定じゃなかったぞ…? しかもすごくどうでもいい話。 1人だけ修羅場。 5時半が日勤夜勤の交代時間だったみたいですね! 通りで人が多いと思ったよ! でもね! 他所でやってくれてもよか
『16 出産話⑤ それわたし関係ない』の画像

前回→出産話③ そろそろ佳境に入ります( ´ ▽ ` ) つーかあんた陣痛知らんだろがァァァァァァ!!!! ある意味この発言が出産のクライマックスだった気もしてくるくらい衝撃でした。 だって痛い
『15 出産話④ 知ってるよ』の画像

関東梅雨明けしたとたんクソ暑いですねこんばんは! この暑さのせいなのか肩こりのせいなのかずーーーーーっと頭痛予備軍です… あの頭痛来そうだな〜寝た方がいいかな〜〜みたいな頭がボンヤリ締め付けられる感じ。 偏頭痛持ちの方はわかるでしょうか… ひた
『【お知らせ】すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加しました』の画像

↑このページのトップヘ