はーいあんこです٩( ᐛ )و

ディズニーレポの途中ですが、
先日5ヶ月入ってから妊婦検診行ってきました(*^ω^*)
のでその記事です!


なんかありました。

というわけでこうです。

5ヶ月入ってからもう腹が出る出る。(肉)

先日友人とご飯行ったら
『うーんまだ妊婦ってわかんないね。

ただ腹がちょっと出てる人。


と言われました。
返す言葉もねぇ。


先生は一通り大きさとか心拍を確認したあと、
『性別はわかるかな〜〜…足の間に……んん……なんかあるね。


というわけで、
次回も一応確認ですが、
ど素人の私が一発で見つけちゃうくらいだから…
ほぼ確実…でしょうこれ…

兄弟か〜〜〜〜!!!!たいへんや〜〜〜〜!!!!

名前なんにしようかな〜〜(*^ω^*)

あとお盆中の戌の日に安産祈願いってきます。
お盆中は息子がべったりなので更新できなさそうです_(:3」z)_



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*