どうもあんこです٩( ᐛ )و
風邪が多少よくなってきました…でもつらい…
いちごは鼻水からの中耳炎で抗生物質でぇす…イェーーイ…

そして今日は妊婦健診٩( ᐛ )و
性別わかるかなー??まだ早いかなー??
少しずつ胎動がわかるようになってきました!
時々ポコン!って蹴られる…なにこれ楽しい…

さて本日もディズニーレポの続きです(*^ω^*)

夏ディズニーといえば!
なびしょ濡れパレードですね。
もうこれに(私が)行きたくてこの時期選んだんですよ。

ただミッキーが描けない。


え…水遊び…好きやん…?

ジョウロとかで頭から水かけると喜んでキャッキャしてとてもかわいいので(親バカ)
きっとずぶ濡れエリアで楽しんでくれるだろう!と期待して行ったんですがね…


え…なんかごめん…?


という残念なオチにwww
ちなみに旦那もあまり濡れたくなかったようで、そこそこしょんぼりしてました。
まさかの楽しかったの私だけ。

ちなみにいちごが来てるのはアカチャンホ●ポで購入したラッシュオールなる水着でミッキー柄です(*^ω^*)
耳ついててかわいい(*^ω^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*