どうもあんこです〜〜

梅雨が明けた途端に曇り空ですね!なんでや!

先日息子が普通のウイルス性の風邪で発熱、
当然のように旦那にも私にもうつって死にそうです!
薬飲めないのつらい妊婦…(旦那は薬飲んで回復傾向です)

でもさ〜〜ゴッホゴッホやってる息子を添い寝してたらそりゃうつるよね…


さて本日からしばらくディズニーレポです(*^ω^*)
7月終わりに平日お泊まりディズニーしてきました!
前行った時が1歳すぐだったので、前より楽しめるかなーと思ったんですがね…!!
どうだったんでしょうね…

初日はランドです!



アトラクションはほとんど怖がって全滅でした☆


最初からハニーハントとカリブの海賊ってチョイスを間違えたんですかね…
フィルハーマジックもメガネはかけてくれないし私にしがみついてそもそも画面見てませんでした( ˘ω˘ )
最後のドナルドの尻だけはガン見してましたね。

こらあかんわ。
ってなったのでアトラクションはほぼ乗らず…
私自身も妊婦なので絶叫系も乗れないし
こんなにアトラクション乗らないディズニーは初めてでしたwww

バズも乗ったけどいちごが楽しめるようになるのはまだもう少し先かなぁ…

まぁ楽しかったのでよいのです!

今回は息子もお子様ランチデビューしたので、
食事とショーがメインのディズニーでした(`・∀・´)おいしかったです!

ダンボとかコーヒーカップもこう…
もうちょっと回転良ければ並びたいんですけどね…列の割に進むの遅いですよねあーゆー系のアトラクション…
仕方ないんだけども…

また次回も引き続きディズニーレポですw


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*