おはえうございます、あんこです(*⁰▿⁰*)

珍しく連日更新!
波に乗ってる時に予約投稿していく方針です。
ディズニーレポは書いてて楽しいからね。
(自分が一番楽しいブログ)

さてはてディズニーごはんですよ〜〜

これがねぇ…仕方はないんですが調べるのが遅すぎた…

朝ごはん。
◎クリスタルパレス ☆☆☆☆☆
完全予約制。1ヶ月前からネットで予約開始。

なんでかってキャラクターが来るからです。
プーさんとゆかいな仲間たちが…

次行く時は予約する。(血涙)

今回はセンターストリート・コーヒーハウスってモンスターズインクの手前にあるところで食べました。
ミッキーのパンケーキ目当てだったのに…去年でなくなってたよ…ドゥフフ…

あ、ちなみにですけどキャラクターと会った時の息子の反応は基本こうです。


…まぁ…だよね…

ちなみに楽しめるアトラクション以外の時はこうです。


待ち時間が長いとこうです。


…まぁ…そうなりますよね…

ただそんな息子がこうなる時があります。



そうだよ!!
ショーだよ!!!
(ダジャレではありません)

昼のパレード・ハピネス イズ ヒア
(打ち間違えてハピネス イズ ビアって書いた。ビールかよ。)

夜のエレクトリカル パレード

シンデレラ城前のワンス アポン ア タイム

昼は場所とりしませんでしたが、後ろ2つは場所とりしてゆっくり見ました。

レジャーシートと毛布と膝掛け大活躍。

シートだけじゃ尻が痛いので膝掛けや毛布を下に敷くと痛くないしあったかいしいいことづくめ☆

荷物増えるけど。

…まぁ…子連れの宿命…ってことで…

息子、いっしょうけんめい見て、音楽には合ってないけどパチパチ手拍子してました。
特に夜の2つのが食いつきよかったかなぁ…
光るものに興味を示すお年頃かもしれません


わゆぃ〜〜い

控えめに言って大天使でした。ミカエルかな?

そうそう。あとひとつ。
超!オススメ!

リロのルアウ&ファン

昼のショーレストランです。
ジャングルクルーズの横にあります。

予約制でね〜〜前日までに予約取れなくてねぇ〜〜
朝7時?とかからネットの当日予約が始まるのでそれ狙いで。

バッチリゲット!!!

後ろの方の席でもキャラクターが回ってきて写真撮れるので安くても大丈夫!


ブレブレですがミッキーに愛でられる息子。

かわいすぎか。


あとこれは行ってから知ったんですが、
小さい子はステージに登ってキャラクターと踊ります❤︎

この時ばかりはお父さんお母さん、食事そっちのけで膝ついて必死にカメラ回してます❤︎

私も登りましたよ!!!


チップほぼつきっきり。

年齢低くて1人で踊れない子はお母さんと登ります(*^ω^*)
この回だけでも5〜6組いました!

いやぁ…至福の時ですよね…←チップ好き

チップ神かな?ってなりました。

満足しすぎて泣きかけたのは私です。

余談ですが、隣の席の赤子さんは着ぐるみが怖かったらしくてキャラクターと写真撮る時だけギャン泣きしてましたw
それはそれでかわいいwww




さて、そんなこんなでディズニー死ぬほど楽しかったです。
楽しすぎてオムツ替えを怠った結果2回漏らしましたけどね。

オムツ替え…ダメ…怠っちゃダメ…
マミーポ○に変えたてで、ムー○ーより吸収力弱かったのに気づきました…
着替え持ってってよかったよ…

ちなみに家族で行く場合、オムツ替えは男性に頼むとオムツ替えシートが空いてて良いそうですよ!
私も一回並びました…空いてると思って息子連れて戻ったら並んでたよ…なんでだよ…


あ、あと余談ですが
ベビーカーは自前ので行きました。
有料レンタルあるし盗難の噂もあるしどうかな〜〜と思ったんですが、
自前のが慣れてるし、楽だし、金かからんの三拍子で。
探すの大変だから派手な目印つけた方がいいですよ!
っていろんなところに書いてあったので。

自前のレインカバー+レインボータオル(ポルノのライブタオルw)を取手に結びつけ。

結果なんの問題もなく。
見つけやすいしよかったです。

ベビーカーは自前とレンタル半々な印象でした。
ディズニーでベビーカー盗難とかテンションだだ落ちですよね …

一応ベビーカー置く時は
・貴重品、お土産類は置かない
・タイヤロックかける
・なるべくベビーカーエリアの内側に入れる
ようにした方が無難ですね…



以上!
誰得?ディズニーレポでした!!


楽しかったー!(*⁰▿⁰*)

もしこれが赤子連れでディズニー行く時の参考になったら嬉しいですw

あ、ちなみに私はただのディズニー信者です(*⁰▿⁰*)
全て個人の感想ですのであしからず!

それでは皆さま良いディズニーライフを!
(育児ブログです)

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット