おはようございます、あんこです_(:3 」∠)_

今日も今日とてほぼ日晒しです。

今更だけど需要あんのかと思いつつ、
とりあえずこれ1年間続けたら画力上がるかな?
描くの早くなるかな?
と思って続けられるだけ続けてみようと思ってる次第です。

努力しなきゃ(丁寧に描かなきゃ)画力なんて上がんねぇけどなァァァァァーーー!!!!

知ってる。。。

1月7日

あ、ちなみに字が汚いのはもう諦めました。
問題は画力です☆

肩車の父と子って良いね…

ちなみにゆずは基本逃げ専なのでなかなかツーショットは撮れません。
ゆずももとかゆずいちごとか。
ももいちごは撮れるんですがねぇ…
なんか我ながら美味しそうな名前…

1月8日
もうディズニーのことしか頭にない。

スニーカーがなかったのでスニーカー買いに行ったんですけどねーディズニーのために。

気に入ったやつはサイズなかったよ…
幅広甲高24.5cmの自分が憎い…
基本LLサイズか25cmじゃないと入りません。

数少ないよ!!!(号泣)


LLとか25ってそもそも作ってないデザインの靴も多々あるのでね。
あと売り切れ多いから作ってる数も少ない。

若いうちは無理して

24.5cmギリギリ入るもん…!(ちょっと痛いけど)

とかやってましたけど今は無理です☆
楽な靴(ヒールなし)じゃないと無理❤︎

というわけで一昨日買った靴はエドウィンの25cm(メンズ)です。
ちょっと大きいけど痛いより全然良い。

そして翌日ディズニーへ行きます。

楽しみすぎて睡眠不足で臨んだディズニーです。(4時間)

そしてディズニーの日から急成長したんですよ…いろいろと…

では明日!乞うご期待!
するほどのことではないです、すいません…

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット