こんにちはあんこですどうもどうも〜〜

生きてますよ〜〜

とりあえずそろそろ記憶が薄れて来たからほぼ日晒すよ〜〜

今日くらいから4コマはよ描きたい

5日
息子大きく描きすぎて対比おかしいがもうスルーで。

病み上がりにヒップドロップはキツイですぜ兄さん。

引きこもりでいい加減ネタがなさそうな感じが滲み出てますねわかります。


そして6日
けしからんかわいいです。


Twitterには載せましたがこれ。

これこれ。


天使かな?
いいえティガーです。

セールでちょっと安くなってたのでね!
もちろんディズニー行くために買いましたよね!

ディズニーレポはちゃんと4コマでしたい…
したい…(声ちっさ)

もったいないので今度支援センター行く時も着せてきますよ!

こんなこと言うのもあれですが、
1月9日にティガー着せてディズニーに居た人、たぶんそれ私です(*⁰▿⁰*)

ほんとは6日に友達と会う予定だったんですが体調不良で延期してもらいました。友達との約束体調で延期にするとか何年ぶり…?
たぶん20歳のクリスマスイブ前日に発熱したぶり…

ほぼ日は溜まっちゃったので少しずつ晒す方向で毎日更新するよ!←

その間に4コマ…フォォォ

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット