こんばんは〜あんこです〜〜(*⁰▿⁰*)

本日もほぼ日晒しです…
4コマ描く体力欲しいです(まだ風邪引いてる)

年明けページをやっとかいたよ!



バランス悪いのはもういいや!
これから画力は頑張るからええんや!

そして3日と4日


死にかけてる
いや本当に辛かったんだよ…

体調悪いと機嫌が悪くなっていけませんね!

そして4日


死にかけてる

内科で咳き込みすぎて吐きかけたよね


いやぁでもこの日はいっちゃん可愛かったな〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)
安定の親バカ

暑いのか片方の腕をぬくんですよ。
そして満面の笑み。

モーゼかな?(*⁰▿⁰*)

あと同じ月齢の子が積み木つめたとか色々きいて、
まだかなまだかな〜〜積めるかな〜〜
と思ってたらついに積めました!
カップだけど!

息子の成長は嬉しい…

そして風邪は早く治ってほしい…


長引いてます_(:3 」∠)_
つらたん…

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット