あけましておめでとうございます!
あんこです(*´∀`*)

亀更新ブログですが、今年も
今年はがんばって更新していきたいと思いますので、
よろしくお願い申し上げます(*⁰▿⁰*)

正月イラストは諦めたよ!!!←

今年はアレです。
ほぼ日手帳デビュー!!!!

分冊版でA5サイズ買ったのでこれに毎日描いて更新しようかと思ってます(*´∀`*)
ただほぼ日描いてるとブログ絵描く余裕がない本末転倒っぷり

さてはて現在ですが、
1人で内科なうです。

そう、風邪です_(:3 」∠)_

年末29日、医者の通常営業最終日。
息子風邪気味なので念のため病院へ。

そして買い物へ。
たぶんこれがあかんかったんや…

翌日30日、
また買い物へ。
たぶんこれがあかんかったんや…

翌日31日、大晦日。
息子発熱_(:3 」∠)_

そして私も発症。
普通にうつったよね!

そして元旦、
息子も私も症状は落ち着いていたので安静にして
2日に初詣行ったんですよ。
そのあとコメダコーヒーでお茶飲んでね。

たぶんこれがあかんかった。

そのあと息子発熱(*⁰▿⁰*)
どーん(*⁰▿⁰*)

そして昨日まで下がらず…
息子は本日朝には落ち着いてきていて、
咳と鼻水がちょっとと甘えっ子が炸裂していたくらいなんですが

私ヤヴァイ☆

咳のしすぎで朝起きたら腹筋が痛いwww
ので息子を旦那におしつけて内科なうです。
混んでる〜〜〜〜

待ってる間に咳のしすぎで吐くかと思いました。←えづいた

ほんとは今日は息子の一歳記念撮影でスタジオ予約してたのに…
明日はディズニー行く予定だったのに…

とんだ年末年始だぜ!!

旦那はパチンコで大勝ちしたり龍が如く6をクリアしたり満喫してました。ちくしょう。

そして1日と2日のほぼ日晒します〜



紙が薄いので裏が透けてるけどまぁそこは仕方ない。

あと色ぬりが難しいですね〜〜
いい画材ないかな〜〜
コピックは透けるだろうしやっぱり色鉛筆かな〜〜

でもやっぱり数日前でも描いてあることすら覚えてなかったりするので毎日描くのっていいですね〜〜
育児日記は半年ほどで挫折したのでこれは続けていきたいな〜〜続くかな〜〜


本年の目標は、
●ほぼ日毎日晒す
●画力アップ
●デジタル絵がんばる
●ブログ更新がんばる
●健康第一

お母さんは身体が資本!!(身に沁みてる)


はぁ…つらたん…


まだ呼ばれない…(内科待合なう)

暇なので長くなってしまいましたがこの辺で!


あらためまして、
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*(^o^)/*