こんばんは!あんこです٩( ᐛ )و

2016年も残すところわずか。
我が家はガキ使見ながらの年越しです。

そんな大晦日に息子がガッツリ熱を出し、
めずらしくだるそうだし食欲ないし期限悪いしで甘やかしてたら
食事そっちのけでバナナを求め、
暇さえあればおっぱいを求め、
母が風呂に入っただけでギャン泣き。
母親業は休みなしです…

たぶん風邪気味なのほっといて2日連続でショッピングモールに買い物に出かけたのがいけなかったのでしょうね!
初売りは人が多くていやなので歳末セールにかける我が家です。

さて、そして

息子、1歳になりました!

当日は選び取りや一升餅もやったので、ぜひブログに書こうと思っている間に年末です!
なんでだ!
師走とはよく言ったものであっというまに大晦日でした٩( ᐛ )و

今年は6月にブログをはじめ、
記事総数48くらい…

少なっ

来年はもう少し更新したいです…
です…

あ、あと来年は
ずっと気になってたほぼ日手帳!
ついに手を出しました〜( ´∀`)

元々アナログ人間なので、
これにちょいちょい書き込んでって、
それもブログにUPできたらな〜と思ってます。
思ってます。(予定)


しかしブログをはじめて半年、
ついにTwitterにも手を出しましたが
Twitterでは基本チキンな私とも交流してくれる方々もいて、
更新停滞気味のこのブログにも来てくれる人がいて、
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました。

しかし11月くらいから家族そろって体調崩し気味だったので
(てゆうかたぶん息子→私→息子→私→息子ってずっと風邪が蔓延してる)
来年は健康に過ごしたいものです。
年々風邪が治るのが遅くなってる気がする…

さて、長くなりましたがこの辺で。
そろそろ年越しそばの準備でもしましょうか。

それではみなさまよいお年を!

++++++++++


すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

応援していただけると嬉しいです!






■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日
■投票方法:すくパラにログイン後
「sukupara」に投票メッセージを送ってください

※「件名」欄に
【子育て部門 20番 あんこ】
をコピペしてください


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑ランキング参加中です↑↑
ぽちっと応援していただけると
むせび泣いて喜びます。
更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)


フォローお願いします!
無言フォロー歓迎です*\(^o^)/*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット